外貨投資で莫大な資産を形成している人を見て、多くの人は天才だと思っているんじゃないかな?例えば、かなり高い確立で為替の値動きを的中させられるとか、大衆心理を利用して逆張りをして見事に成功させるとか、天才的な勘を持っているとかな。ハッキリいって、それは全て間違いだぜ。俺が実際にセミナーに出席したり、成功している人たちの話を聞いていると、まったく才能じゃない事が分るぜ。そうじゃなくて、成功するためのトレードルールを機械的にいっているっていう、ただそれだけなんだよな。
そのルールさえ守れば、乱暴ないい方をすれば真似すれば、誰もが稼ぐ事が出来るわけで、そう考えると、才能でもなんでもない事が分かるよな。
だから裏を返せば、先に書いたように為替を的中させるとか、非科学的な勘があるとか、そういった予測をしていてそれに近づこうとしている時点で、この世界での成功は絶対にないと断言できるぜ。って事で、稼ぎたければ、確りしたトレードルールを確立するか、セミナーに参加したり、話を聞いたりして盗むか、コレしかないって事だぜ!
今の時期は外貨投資をすつチャンスなのではないかと思います。
というのは今では円高になっています。
円高もずっと続くわけではないです。
いつか下がることがあると思います。
だから今のうちに外貨を買っておいてそして円が下がったときに売り払ったらいいのではないかと思います。そうしたら大きな利益にすることができるのではないかと思うのです。このようにしたいと思っている人も結構多いのではないかと思います。
外貨を持つというのは決してリスクのあることではないと思います。
むしろ安全のためになるのではないかと思います。ものすごく沢山の財産を持っている人というのはやっぱり万が一のことを考えてひとつの国の通貨だけにするのではなくて他の国の通貨にしたりすることもあるみたいです。これは非常に大事なことあのではないかと思います。
だから私もしてみたいなと思いました。早く今のうちにするのがいいのではないかと思います。
これもタイミングです。